「1週間の全トレードのスクショが見たい」




娘にお願いされました。

さらに、、、




「ホントは1ヶ月分が見たい」




僕は、、、




「無〜〜〜〜理〜〜〜〜!!」




「1週間でも大変やのに、1ヶ月??」




「無〜〜〜〜理〜〜〜〜!!」




「だってな」

「エントリーしたからといって、それで終わりじゃないワケよ」

「本当に正しい判断だったのか?」

「ダウ、トレンド、タイム、イベント、その週のパターンとか」

「エントリー後に即撤退するかどうかの確認をするワケよ」

「んで、確認取れたらイグジットの整合性の確認をするやん?」

「エントリーする前はめっちゃヒマやで」

「でも、エントリーしてからイグジットするまでって、やることいっぱいあるワケよ」




そんな僕の言葉をシャットアウトするように娘は、、、



「じゃぁ1週間ね」




え〜と ♪(´ε` )。

交渉が上手やね。

断りにくいやろがい。




僕は思いました。




「娘にはトレードの履歴を見せれば済む話。仮にそれをブログにアップするなら、もはやこのブログの存在意義はそこで失われるわな」




ということで、唐突にこのブログが終わる時が決まりました。




『1週間分のトレードのスクショをアップしたとき』です。




僕は、ほぼほぼスマホとタブレットでトレードしています。

よって、これまでのPCの画像とは違うモノになりますが、とにかくそれをアップしたら終わります。

まだもう少し書いておきたいことと、書いた方がいいと思うことがあるので、その後にします。




ただ、先に言い訳をしておきますが、木曜日までやったのに金曜日だけ忘れる、、、とか、、、

そこまでやってからの大ぽか!?




「あると思います!」




そんな場合はどうなるんでしょうかね。