今日のことです。
(2021.03.29.)




「なんかオカシイ」

「このチャートの作られ方って、、、」

「マジで? 何でやろ??」

「やっぱりそうやんな〜」





大変申し訳ありません。

過去に、ヨーロッパでサマータイムが廃止されるため、イギリスもそれに追随するためにサマータイムが廃止になる旨の記事を発射しました。




!!!が!!!




完全なる誤報でした。

申し訳ありません。




今日の値動きが、、、

特に東京タイムの値動きが何やらオカシイので「まさか!?」と思って調べてみると、、、




『EUでサマータイム廃止が決定』




これについては本当。

で、




『イギリスでも追随の予定』




これについても本当。

でも、




『いつから廃止になるかの時期が明記されていないので、今日からイギリスはサマータイムに突入』




なんなんでしょうか、、、コレ。




僕の確認ミスなので、大誤報を発射した件、申し訳ありません。




でも、、、

なんなんでしょうか、、、

このやるせない気持ち、、、




『いつから廃止するのか明記がない』と???




「そんなことある??」




ま、僕がそれを確認しなかったことで、今日からサマータイムに入ることが分からず、取れるハズの東京タイム終盤からロンドンタイム直結までの動きをとり逃したのは仕方ない。

自分のせいなので。

もしも、振り回された人がいるとしたらすみません。




自分のことを棚に上げて書きます。




ネット情報は『必ず』自分の中で精査を!!




それとは全く関係なく、僕自身が繰り返さないように気を付けます。